杉並台幼稚園
杉並台幼稚園  >  日記  >  Happy Halloween

日記

Happy Halloween

2020年10月20日(火)
ジャックオーランタン

毎週火曜日は、English Dayです。
10月は、ハーマン先生やEnglish teamの先生方と一緒『Halloween party』を行いました。。



English講師
頑張って!
English teamの先生方。はりきって準備してくださいました。「Ready Go!」の合図でキャンディとりゲームをしました。
 
自分でとれるかな?
取れた~!
「がんばれー!」お友だちに応援され、年少組さんも最後まで諦めずにチャレンジできました。「やった~」キャンディが取れたら「Here yоu are」と先生に渡します。

絵本の時間
ハーマン先生とおしゃべり
絵本の時間。絵本の中のお友だちを助けるために、みんなで英語の呪文を唱えました。
「Phocis Phocis change!」
子ども達は、English teamの先生が大好きです。親しみを持ってEnglish活動を楽しんでいます。
 
怖~い!!
怖くないよ!
顔だけのゾンビ名前はボブ。ボブからシールをもらいました。「こわ~い」と言いながらも嬉しそうですね。「Trick or Treat」と声をかけることもできました。
 
キャンディ運びゲーム
上手く運べるかな
チームに分かれてキャンディー運びゲーム。真剣な表情ですね。ハーマン先生お化けにも負けず、チームのために笑顔で頑張りました。
 Happy Halloween!
 「Happy Halloween! 」先生たちも一緒に楽しみました。