第一幼稚園
第一幼稚園  >  日記  >  Healing Autumn Night

日記

Healing Autumn Night

2019年9月29日(日)
お二人の息の合った演奏にうっとり

 昨年の”Summer Night”に続き、今年は”Autumn Night”と称してお届けしたミニコンサート。保護者の方や地域の皆様等約60名が参加され、癒しのひと時を過ごされました。
 演者の米田郁子先生(エレクトーン)、木野聖子先生(マリンバ他)は学園アドバイザー。ときにはしっとり、ときにはパワフルに奏でられる名曲の数々に、参加者全員が時間の経つのも忘れ引き込まれていきました。
 終了後は、「自分だけの贅沢な時間を過ごさせていただきました。」「素晴らしい演奏会でした。」「また、参加したいです。」といった感想をたくさんお寄せいただきました。
 次年度もまた、どこかで皆様方とお目にかかれればと考えております。どうぞ、お楽しみに。

お客様に曲紹介
様々な色にライトアップ
伊藤雅紀子先生による本日の楽曲紹介。様々な曲目に期待が高まります。曲想に合わせたライトアップに、会場は幻想的な雰囲気に・・・。
年代物のエレクトーンを使っての演奏
会場と一つになって・・・
年代物のエレクトーンも初お目見え。Dデックとは違ったやわらかな音色にうっとりです。観客の皆様を引き込む迫力ある演奏。最後は全員による手拍子で一体感を味わいました。