第二幼稚園
第二幼稚園  >  お知らせ  >  子育て応援project Pokke(ぽっけ)2月のお知らせ

お知らせ

ニュース

第二幼稚園

子育て応援project Pokke(ぽっけ)2月のお知らせ

最終更新日[2024年2月10日]

   Pokke(ぽっけ)は、こども未来応援サークル「さくらんぼくらぶ」の一環で、子育てに悩んだり、疲れたり、おしゃべりがしたくなった時に利用していただくための子育て応援projectです。主に、0・1歳の保護者及び妊婦を対象としておりますが、「さくらんぼくらぶ」に登録された方ならどなたでも参加可能です。育休中のパパさんの参加も大歓迎です。
※さくらんぼくらぶへの申し込みについては、ホームページ「さくらんぼくらぶ」をご覧ください。

【 活動日 】  月1回
【 活動時間 】 10:00~11:00(月によって変更することもあります)
【 申し込み 】 電話にてご予約ください。
         第二幼稚園 096-344-8006

次回のぽっけについて・・・。

〔日程〕 2024年2月13日(火)

〔時間〕 9時 30分 ~ 11時


今回のテーマは<フォトフレーム作り>です。

 いよいよ今年度最後のPokkeとなりました。
園でも年度末に進級記念作品を作っておりますので、参加者の皆様にもPokkeの思い出として、また、今現在のお子様の記録として一緒に制作していただければと思います。
これまでを振り返りながら皆さんと団欒を楽しみたいと思います


その他にも、絵本や手遊び、職員へのお尋ねタイム、保護者の方同士の団欒タイムもございますので、気軽にお越しください。途中からでも参加可能です。

【 持参品 】
・ご家庭にあるマスキングテープ・リボン等飾りとして使用できるもの
・水筒 おむつ 


アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。